スーパへ買い物
いつもと違う道を通り
ひらめき思った事をノートに書き出した


そしたら、とんでもない奇跡が
次々と起きた
この短時間で


そして開花に繋がった


 
まずは車の中で書き始めた

『こうでなきゃいけない』とか

だって‥『       』
だって‥『       』
をとにかく書いた


涙が止まらなかった

 
 
思い出したくない
過去を振り返ったって‥
思い出したら私また悲しくなる


それでも書き続けた
得意の単語で 
 
 
デブ、汚い、かわいい、まつ毛長くてキレイ、臭い、変わり者、疲れる、顔がゴツい、妊娠、背が高い
物覚え悪い、人の3倍かかる、もっと小さかったらよかったのに、ニキビヅラ、マシンガン 

たくさん書いた

親、先生、友達も出てきた

大切な言葉、嫌な言葉
たくさんの負、たくさんの愛
 
 
進んだり戻ったりしながら書いた
矢印もいっぱい書いた 


そして根本に辿り着いた!



自然と込み上げる

『私こんなに頑張って生きてきたの?』
『たったこの嬉しい言葉1つで』
『こんなに頑張ってきたの?』
『えらいね』
『頑張ったね』
『本当頑張ったね』
『もう大丈夫だよ』



親も友達も先生も
傷があったから嫌なこと言ってきたんだね

そうか〜⤵︎という言葉とともに
『認め許し愛すると』という感情が
出てきた


その瞬間心がスーーーッと軽くなった

何かが溶けて無くなった、落ちていった

見えてる世界も変わった




そして同時に

電気が走った⚡️
イナズマ⚡️
ドーーーーーーン!!⚡️

『心と身体が繋がった』

と共に私の使命が降りてきた

『心と身体を繋ぐ達人』


そう!
コレだ!
私はこの使命があって産まれてきた!

心(想い)と身体がバラバラな人達
本当はやりたいのにできない人たち
自分はどこ?何をしてるの?
何で産まれてきたの?

心と身体がバラバラの人たちを救いたい!

コレは今の日本にとってとても大切なことだ!

去年16歳の息子が飛び降りた
『鬱』と想いと行動がバラバラ(心と身体がバラバラ)
増えてる


まだまだ課題はある


大人も子供も私は救う!



※私の過去の話はプロフィールに書いてます。