過ぎ越し祭り〜セデル〜2024 & 祝! !4月のBirthday & JGCC新賛美レッス | 佐伯玲子「カルト洗脳から救われた神のこひつじ☆ハレルヤ日記!」

佐伯玲子「カルト洗脳から救われた神のこひつじ☆ハレルヤ日記!」

重い子宮筋腫と巨大副鼻腔炎とバセドウ病が癒された!祝福と勝利に満ちたJESUSと歩む人生を綴る♡

虹虹虹 B.B Wonderlandブログアップ致しました〜虹虹虹

下矢印下矢印下矢印
 
 

宝石ブルー宝石赤宝石紫CGNTV「くりナビ」にて、賛美クス&湘南爆笑塾、ダンス&お笑いのミニストリーを取り上げて頂きました宝石ブルー宝石赤宝石紫カラオケ

O.A後は、アーカイブでご視聴頂けます!下記にてご覧下さいニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

宝石紫佐伯玲子・お笑い演劇ワークショップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
右矢印詳しくはここをクリック右矢印 湘南爆笑塾  
 

 

 

 

 
 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー賛美クス動画公開中!宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベル動画ギャラリーにて御覧下さい!→ https://bbwonderland.love/