仙台市太白区
ピアノ教室🎹りずむの森
です

一人一人の個性を伸ばす
レッスン音譜

一人一人の進歩に合わせて
長い目で成長を見守って
いきたいと指導しています



音譜ご訪問いただき
ありがとうございます音譜




先週の日曜日のコンクール

参加したMちゃん(小2)

WEBでの発表なので

毎日チェックしてましたが

結果が出たのが水曜日。



お母様から

優秀賞』を頂きました」と

嬉しい知らせが入り、


初めてのコンクール

頑張りました❗️おめでとう拍手



毎週、楽譜とレッスンノートに

書き込んだことをしっかり

練習してくるMちゃん。

「挨拶がしっかりできること」も

ピアノに繋がっているのだと思います。



お手紙をもらいました⬇️

「きびしくおしえてください」

には笑でした爆笑



発表会では毎年お母さんと連弾音譜

家での練習もお母さんが

見守って下さっているんですね。


コンクールも発表会も

頑張ってね👍







嬉しい知らせのあった翌日、

夫の母が「胃の調子が悪いから

病院に行ってくるね」

とインターホン。

そのまま入院となりました


夫の両親は隣の夫の実家に

2人で暮らしています。



先週、父が退院したばかりで

今度は夫の母悲しい


平日は面会にも行けないし、

義母は病院に任せるしか

ありませんが、

義父の食事作りに追われる

ことになりますあせる



いよいよ

「老々介護」が始まるんですね泣き笑い







◎現在、満席のため
 体験レッスン&新規募集は
 しておりません。
 



♪♫りずむの森ホームページはこちら♫♪


https://reikomarch.wixsite.com/rizumunomori 


お問い合わせ

reiko2march@gmail.com