仙台市太白区
ピアノ教室🎹りずむの森
です

一人一人の個性を伸ばす
レッスン音譜

一人一人の進歩に合わせて
長い目で成長を見守って
いきたいと指導しています



音譜ご訪問いただき
ありがとうございます音譜




今朝、フジコ・ヘミングさん
の訃報を知りました。

昨年の5月に高崎芸術劇場の
チケットが取れ
ソロコンサート
に行ったのを思い出します。

あの時の感動は忘れられません。

ブログにも載せました。

心からご冥福をお祈り致します🙏





さて、GW前半は
・1日目は
体験レッスン
・2日目は
父を連れて母のお墓参り〜
の後
長女夫婦が私と夫の誕生祝いに
ロイヤルパークホテルの
「けいかろう」で
中華をご馳走してくれました。

私は3月、夫は4月生まれで
お互いの予定が合わず
延期になっていたランチ🍽️




久しぶりの外出&外食で

大喜びの父でした照れ

私も親孝行できたかな・・。




・3日目は

夫はゴルフ⛳️だったので

1人でショッピング。


3日の孫のダンスの発表会の

プレゼント選び。




リボン🎀大好き女子に

やっと選んだポシェット。

自分の物を選ぶより疲れました😅





生徒の皆さんは・・

おじいちゃん・おばあちゃんの家

に行ったお子さんが多かったかな。


釣り🎣

キャンプ⛺️

温泉♨️

に行ったお子さんも。



後半はお天気も☀️良いみたいです。


楽しく過ごしてねーバイバイ







◎現在の空き枠

♪火曜日17:30〜18:00 ・19:00〜19:30

♪水曜日                        19:00〜19:30

♪木曜日        19:00〜19:30

♪金曜日                        19:30〜20:00

♪土曜日11:30〜12:00






    

♪♫りずむの森ホームページはこちら♫♪


https://reikomarch.wixsite.com/rizumunomori 


お問い合わせ

reiko2march@gmail.com