もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


 今朝は冷え込んで、朝起きて直ぐに
 暖房ONあせる

 外に出たら雨☔️
 寒い😨
 マフラー🧣と手袋🧤が欲しい〜

    音譜今日は石嶺尚江先生の
 「テクニック・クリニック」セミナー音譜

  2009年に初めて参加させて頂き、
  今回が6回目音譜音譜
  
  音符導入期の生徒の入会が急に増えた
  2年前には指導法に行き詰まりえーん
  自分もリセットしたくて
  横浜で開催されたセミナーに
    🚄参加させて頂いた音符
    


  何回受けても楽しいラブラブ
  毎回元気とやる気をいただきグリーンハーツ
  ネタをゲットグッブルーハーツ
  石嶺先生の言葉かけは心に響くイエローハーツ

  
 音譜今回のセミナーで心に響いた言葉音譜
          ダウン
    生徒の癖=先生の癖
     ドキッ!!

   
     泣いている生徒は慰めない!
       楽しく無視!
 出来ないのが悔しくて泣くんだろうけど汗
  なんかいじめて泣かせ出るみたいで汗
   どーっと疲れるんだよね汗汗
    でも楽しく無視しようグッド!

  

      真似をさせる
 徹底的に真似をさせるのが成功のコツビックリマーク


     明日からのレッスンで
   ちょっとでも石嶺先生の真似が
       出来るように
       頑張りますグッ


           アップ

      むらさき音符むらさき音符私の虎の巻ブルー音符ブルー音符
 

   

   仙台ピアノ教室🍀りずむの森
            reiko2march@gmail.com