もしも100万円もらったらしたいことこんにちわー♪ もしも百万円もらったらしたいこと、、、 なにがありますかねぇ、、、 私だったらディズニーの年間パスポートかって、ディズニーに入り浸ります(笑) 皆さんはシー、ランドどっちが好きですか? 私はアリエルが超好きなのでシーですかね❤ 一緒に言ってくれる人募集中♪♪(笑) コメントお待ちしております。 麗子