皆さま、こんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

女子チーム
全日本第3支部予選
1位アップアップアップアップアップアップ

都大会進出を決めました音譜音譜音譜














とにかく、とにかく

同じ練習を繰り返し

チームの欠点を徹底的になくしていく

ミカサ杯で

負けた理由は明確で...

練習での甘さが試合に出てしまったおーっ!


全日本までに、妥協を許さず

試合までにやれるようにする!

練習でやれなかった事は、

やっぱり試合でもできなかった

だから

練習で徹底的に練習して

できなかったらできるまでやる!



その成果が

全日本の予選でしっかり出せた!と思う

チームの課題だったレセプションは

かなり良くなっていて

サーブもかなり良くなってきたニコニコニコニコ

レシーブ中心の練習を多くして

安定してきた印象

そこが、全日本予選ではしっかり出せたと思う


みんな良く頑張ったし

試合ではイキイキしていた✨

笑顔もたくさん見られたし

何より、サブメンバーも力をつけてきて

メンバーチェンジしても

しっかり自分のやる事をわかっていて

活躍してくれるお願い

いきなりメンバーチェンジして

結果を出すのは本当に難しいこと

チャンスもそれほどないけど

ミスをすれば変えられてしまう...

プレッシャーは

レギュラーメンバーよりあると思う

そんな中で

結果を出すのは、本当にすごい😍

監督も信じてその子に声かけるんだけど

それに答えてくれた時

ものすごく嬉しい〜

みんなで勝ち取った勝利アップアップアップアップ



支部1位!!!

   本当におめでとう🎉















たくさんの応援📣

  ありがとうございました😊


そして、そして

さらに嬉しいニュースビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


男子チームも都大会進出!!

東地区5位ラブラブ






















男女で都大会進出アップアップアップアップ

本当に素晴らしい👍

お互い都大会優勝目指して

     頑張っていこう!!