こんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

3月17日にミカサ杯の東京都大会も終わり
ベスト8という結果になり
嬉しさより
正直、悔しさが残り
相手チームのサーブが良く、こちらからほとんど
攻撃する事ができなかった。。😭
なので
それからは、さらなるレシーブ強化!!
そして
春休みには合宿を行って
サーブ強化➕レシーブ強化
都大会での課題克服のため3日間しっかり練習!!

春休みあけからは、
合宿の練習成果をだせるのか...
と様子を見ながら練習試合に励んでいます
合宿は、毎年のことながら
子どもたち、保護者、コーチ陣
とっても楽しい合宿となりましたが
練習は過酷😩
みんなヘトヘトだったかなぁ。。と思う
でもね
この笑顔☺️















女子コーチ陣
  お休み2名おねがい

保護者の皆さま
たくさんのご協力
  ありがとうございました😊


そして
6年生の卒業大会!!
    開催していただき
   ありがとうございました😊










みんなで必死に応援📣

   



カメラ向けると

   すぐピース✌️笑




  めちゃくちゃ

 立ってガッツポーズしてるやん

   ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 次は、なんかかわいい❤️




みんな、いい顔!!










6年生本当にありがとう😊

 それぞれの場所で

      みんな頑張れ👍






全日本予選に向けて

   頑張るぞーー!!メラメラメラメラメラメラメラメラ


  たくさんの応援📣

  よろしくお願いします🙇‍♀️


体験はいつでも可能ですよ✨

 今、たくさんの1.2.3年生

体験してくれてます 

一緒にいかがでしょうか?ニコニコニコニコニコニコ