皆さまこんばんは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

日曜日 
第3支部の順位決定戦ありました
とにかく、とにかく
ドキドキする試合ばかり滝汗


子どもたちの朝の表情や顔色は悪くなかった
いつも朝の顔で
子どもたちがどんな試合をするか..
だいたい想像がつくんだけど
たまーに、ポカンとしてる子がいて
やばいなぁ。。
って思うと、笑顔になるような会話して
リラックスしてもらう


それでもダメなら
子どもたちだけで、おしゃべりさせて
楽しい時間を過ごす
やっぱり試合は緊張すると思うけど
変な緊張は試合ではかなりのマイナスになる

私は
観客が多いほど燃えちゃうような子どもだったから
試合ではいつも
ベストパフォーマンスゲラゲラゲラゲラ
自分の技量以上の力を発揮できた
だから
子どもたちにも、
見て!たくさん応援してくれて
たくさん観客がいるね〜
観客が多いほど
燃える🔥よね〜って

子どもたちは
えっ?びっくりびっくりびっくりってなるんだけど

試合でベストパフォーマンスをすることは
とっても大変な事だけど
気持ちや考え方を変えれば
活躍する選手になれると思っている
監督は試合の日
タイムやメンバーチェンジも大切だけど
子どもたちのメンタルをどう持っていくか
が、とっても大切だと思っている

ミカサ杯
予選は4回あったけど
毎試合、しっかり切り替えて
試合できていたと思う
予選では、一回負けてしまったけど
しっかり修正して次の試合に繋ぐ事ができて
しっかり切り替えていた

第3支部B地区では
7チーム総あたりで勝ち上がり
2位になり
都大会出場を決め✨

A地区B地区順位決定戦では
4チーム中2位ビックリマークビックリマークビックリマーク
びっくりですね
ドキドキな試合ばかりでしたが
2位となりトロフィーもいただき
本当に嬉しいーー!

















都大会は、2月25日

町田総合体育館にて

bund配信もありますビックリマークビックリマークビックリマーク


男子も都大会出場!!!!!!








たくさんの応援を

  よろしくお願いします🙇‍♀️


https://tokyo-sva.com/wp/wp-content/uploads/2024/02/24-m-kg.pdf