こんばんは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊
そして
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが照れ
あけましておめでとうございます🎍
今年も、大西JVCをよろしくお願いします

1月14日(日)
第三支部B地区
  一次予選がスタート!!

とにかく、とにかく
自分たちのバレー!笑顔でバレーする
毎年、毎回
公式戦の時には、これを合言葉に戦う




ドキドキしてるなぁ〜

 緊張しすぎはダメよチュー





素晴らしいガッツポーズ👍







ナイスレシーブ連発👍

    そしてこの笑顔アップアップアップアップ










モップかけるのも 

   笑ってしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しかも

選手だけじゃない

保護者の方々の大応援団も最高でしたニコニコニコニコ










歌の練習もしてます

  ありがとう😊


やっぱり応援は、力になります

久しぶりの大応援団に嬉しい気持ちと

チームが一つになってる!

ってアドレナリン出まくっていたんじゃないかな


最初は、緊張していたように見えたけど

気持ちを一気にあげて

子どもたちは、最高のパフォーマンスをしていました

試合でできる!

って本当に素晴らしい事だと思う


1試合目から

フルセットになり、緊迫した場面もあったけど

子どもたち頑張りました。

サーブが走り、点数を重ねることができ

2戦2勝!!アップアップアップアップアップアップ

することができました



まだまだスタートしたばかりで

気が抜けませんが、

子どもたちと全力で戦いますメラメラメラメラメラメラメラメラ

勝ち上がるのは、とても大変だけど

気分をあげて、テンション上げて

試合を楽しみます

これからも、たくさんの応援を

よろしくお願いします🙇‍♀️


そして、そして

忘れちゃダメですよーーーガーンガーンガーン

1月14日はーーー?





わたくし、誕生日🎂でありまして

子どもたちから、保護者の方々から

プレゼントもいただきました♪

1番のプレゼントは

もちろん勝利のプレゼントですが照れ

いただいたプレゼントも最高でした





おばーちゃまからも似顔絵のプレゼントいただき

それがさ

そっくりなんです爆笑爆笑爆笑

本当に、ありがとうございました😭

そして

チームに同じ誕生日の子も

  いたんです!

なんだか、とっても嬉しい楽しい一日でした✨

もちろん

帰ってからは、家族でゆっくりお祝いしましたよ

プレゼントもいただきました

誕生日って

特別わがまま言いたいですよね?

家事も一切やりたくないしえー



二次予選は

  1月28日(日)

たくさんの応援を

  よろしくお願いします🙇‍♀️


体験も可能です♪

  いつでもどうぞーーー