こんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊
いゃ〜
今年も終わっちゃいますね〜照れ
なんだか、本当に一年が早すぎて..びっくりびっくり
12月も招待試合や練習試合
お誘いいただき、本当にありがとうございました

12月っていうことで
練習試合からの忘年会もやりました照れ
コーチ陣ともやったし
保護者の方々との交流もあり
忙しいけど、楽しい12月でしたビックリマーク
















バレーもいいけど
やっぱりおしゃべりは、
(コミュニケーション)
大切だよね〜


私は平日に家族みんながたまたま休みだったから
いきなりだけど
海鮮食べたい!
って事で
沼津へ








うまい〜!美味しい〜


















 久しぶりの家族写真

楽しかった〜!




6年生チームで

    招待試合へ参加

ありがとうございました😊


ただいま

1.2.3年生の体験増えてますお願いお願い

今なら

一緒に練習できます

スタートが一緒のお友達がいると安心だよね





ご連絡お待ちしております♪


そして

昨日は、嬉しい事が!

私が大好きな選手が

大西の練習に来てくれましたニコニコニコニコ

子どもたちに、たくさん指導してもらいました

練習が休みの日に

   わざわざ来てくれて

本当にありがとう😊

また、ぜひ!よろしくお願いします


今週もまだまだ練習あります

  ミカサ杯の日程も決まりましたアップアップアップアップ


今週もしっかり練習していきます💪

風邪ひかないように、頑張っていきましょう☆