皆さま、こんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

9月10日から始まった東京新聞杯の予選ですが
ただ今、大西JVCは3次予選へと
進んでいます爆笑爆笑爆笑

1次予選🟰2位
2次予選🟰2位
3次予選🟰1位

最終予選へと進みますメラメラメラメラメラメラ
10月9日㊗️
6年生最後の公式戦です✨
たくさんの応援をよろしくお願いしますアップアップアップアップ

人数制限もないため
OGも大歓迎✨
保護者の方々も
大歓迎です✨
応援に来れそうな方々は、ぜひ!!
ご連絡下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











みんな笑ってる!











笑うが勝利への近道ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんだよね

あとはね
繋ぐ!!って思う気持ち
もちろん
ボールを繋ぐって意味もあるんだけど
気持ちを
繋ぐってもっと大切だと思っていて
伝統も繋ぐだと思う



毎年そうなんだけど
応援してもらった気持ち
忘れないでほしい
応援してもらったなら
応援をしてあげたいと思うはず
それが、伝統になったりする
卒部したら、終わりじゃないからねチュー


私は、人との繋がりってとっても大切だと思う
チームは、繋がっていくもの
なんだと思うからね
ずーっと繋がっていきたいよね





一生懸命に応援してくれる

後輩たちの分まで

全力で戦おう!