皆さま、こんばんは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

最近暑〜い日が続きますが
大西女子は、エアコンがある体育館と
エアコンがない体育館を使って練習してますガーン

そして
週末は1日体育館が使用できないので
半日練習のみ
ただ、それではやっぱり厳しいので
日曜日はAチームのみ練習試合にいきます♪
毎週じゃないけどね



練習試合はやっぱり勉強になるし
今まで練習してきた事を色々できるし
7月最初に練習試合させて頂いた時には
4チームでやらせて頂き
本当に楽しかった!!
お昼は近くのラーメン屋さんに行き
4チームの監督で美味しく餃子🥟食べて
たくさんお話し聞かせて頂き
学ぶことばかり飛び出すハート


私はラーメン&餃子頼んだんだけど
餃子がね!
すっごく美味しいのよ♪
あ〜私次は餃子と白飯でいいや〜って
餃子は3皿かなぁ
食べれるくらい美味しかった〜
こんな風にバレー以外にも
監督さん達とお話しさせて頂く事も
楽しみの一つ😊
また、是非❣️練習試合をよろしくお願いします🙇‍♀️


先日は、大西が立ち上げ当初から
大変お世話になっているチームの方に
来て頂き、半日ですが練習試合を
させて頂きました爆笑

毎回思う事ですが
いつも、お話しさせて頂いて元気をもらっています
そして
悩みがある時には、
いつも優しく相談にのってくれます
本当にいつもありがとうございます😭
コーチの方々にも
優しいお言葉を頂き、感謝しかないですお願い


ただこの日は、暑すぎた〜滝汗
エアコンなかったら
半日なのに...温風が口の中に入ってくる感じ
体が暑いし🥵
汗💦とまらず、、、
で!夜はお話しを聞かせて頂きながら
一緒にご飯を食べて
バレーの話はもちろんだけど
それ以外にもたくさんお話し聞かせて頂き
やっぱり勉強になって
学ぶ事ばかりでしたお願い
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


さぁ〜今日から夏休み☀️
楽しみ〜!!しかない
練馬区は、最近賑わってますね
豊島園の跡地に
ハリーポッタースタジオができましたねニコニコ
皆さんは、もう行かれましたか?
是非❗️練馬区へお越し下さい♪ 
ハリーポッタースタジオの周りには
ステキなお店もたくさんありますよ





では皆さま楽しい夏休みを!