皆さま、こんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

日曜日は
全日本東京都大会‼️
男女で参加させて頂きましたニコニコ


しかも
男女で同じ時間!!で入場
開会式も一緒だし、行進もしっかり見ることが
できました






たかが行進だけど

①手は大きく振って

②足はしっかり上にあげる


1.2.1.2と右足、左足とみんなで揃えて歩く


女子チームは

前日からしっかり練習!

だけど...

この2点さえ、できない子がいる


何を言われてる?

何を注意してやらなきゃいけない?

気にしてしっかりやっている子

全く意識せずに、ダラダラ行進しちゃう子

いるよね〜泣


たかが

行進だけど、みんなでしっかり意識して

チームできっちりやりましょう!



試合は、男女全く一緒の時間だったから

ちゃんと見る事は出来なかったけど

女子チーム

とにかく、とにかく

しびれる試合だった笑い泣き笑い泣き



攻撃はね..

高さないし、パワーないし

なかなか点数取るのは厳しいチームなんだけど

レシーブが素晴らしかった‼️

とにかく

拾った!繋いだ!ボールを落とさなかった!

気がつけば

2セット目は、かなりリードしていた

1セット目は、負けてしまっていたから

なんとか、このままリードして..

だけど

お相手チームも素晴らしく

ガンガン打ってくるし、サーブも良いし

18-18..19-19..20-20

おいつかれてしまいましたが

なんとか勝利!!

ゲローゲロー

吐きそうな試合だった



だけど

いつもたくさん言われてた

6年生がしっかり自分の仕事してた!

レシーブ、トス、アタック

しっかり決めてくれたビックリマークビックリマークビックリマーク

ほぼノーブロックで打たれてしまい

厳しい場面は

キャプテンのゆゆが気迫のレシーブをした

私も思わず

立ち上がり、ガッツポーズしてしまった

足が...びっくりマーク滝汗滝汗


とにかく、とにかく

レシーブで勝つ!

繋ぐバレーを見せてくれた

3セット目

負けてしまいましたが

子どもたちは、楽しかった‼️

と笑っていました

悔しいけど

良い顔して写真撮れたねニコニコ


次は東京新聞杯

もっともっと、攻撃を強化して

レベルアップしていこう!

新しいこと

どんどんやっていこう!

できる事を増やしていこう!

新しい挑戦アップアップアップアップ

また、新しい大西JVCを見せていこうメラメラメラメラメラメラ

練習でやりたい事たくさん



東京都大会は

本当に素晴らしい試合ばかりで

見ていても勉強になるし

白熱した試合ばかりだった

感動する試合ばかり

そんな舞台に男女で立てた事

誇りに思って自信にして

これからの練習

頑張っていきましょう💪



みんな、みんな輝いていた✨

素晴らしい涙

嬉し泣き、悔し泣き

色々な子どもたちの顔を見ていて

自然と拍手をしていた私

素晴らしいなぁ。。

しびれる試合ばかりだった



次は、君たちの番だね



U10大会

がんばろ〜飛び出すハート







こーーーい!
って多分言ってる😆





体験も可能です☺️

 お待ちしています