皆さまこんにちは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

今日は、びっくり‼️することがおきたから
皆さまにご報告びっくり


昨日ね
家に帰ったらなーーんかへんだなぁ。。
って思って2階に上がって
出かける前に、部屋の戸締りとかしてたんだけど
長女の部屋で足がとまり、、、
ん??なんだろ?
なんか、嫌な気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ドライヤーかな?
ヘアアイロンの電源切れてる?
窓開いてる?
大丈夫🙆‍♀️
でも、でもなんだろ?


階段を降りようとしたけど
やっぱり振り返り、長女の部屋に戻り
なんだ?何かを感じる。。。
私、昔から何かを感じることができるチュー
だから、これは、
やっぱり何かある!!
このまま出かけられないなぁ、、、


って部屋の角の奥に小さな部屋
(使ってない書斎みたいな部屋)があるんだけど
そこをそーっと見てみたら、、、
え?え?何?





小屋がある⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリ
は?何で?
やっぱり何かいる?




恐る恐る、小屋の隅をみたら、、、

きゃー⁉️ん?





  いたーー!!



しかも、かわいい💕

ウサギちゃん





本当に、かわいい❤️

やばい!



だけどさ、我にかえる

ムキームキームキー

なんで?ここにウサギがいるんだよ💢



勝手にウサギを飼っている長女

早速家族ラインにて報告ムキー



なんでさ、ウサギがいるのよ💢

(母)


リボン🎀ちゃん!って言うの

(次女)

お前もグルかぁーーー!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ウケるー🤣


名前なんか聞いてないのに

名前を教えてくれた次女が

面白すぎて、1人で大笑い



なんか、怒ってたのに

まっいいか?

ってなんちゃいました☺️




今ではすっかり家族の一員

かわいい💕家族が増えました☺️



癒される〜ーしかも甘噛みするし

この子は、ひっそりと

もの音も立てずに、暮らしていました



今、家の外壁塗装してるから

ベランダにも行かなかったから

二階に上がる事もなく、気がつかなかったんだけど

長女は、なぜ?

勝手に飼っているのか?

聞いたら

ママに聞いても反対されるから!

ってきっぱり言われたびっくりマーク



まーっね、たしかに


でも、かわいいでしょ?

だから、連れてきちゃった飛び出すハート



なんだか、私の事がバレているのか?

長女にしてやられてしまいましたが

今では、かわいい家族が増えて

帰るのが楽しみになってます❣️



今まで、我が家ではペットを飼った事がなくて

慣れてないけど

これから大切に育てていきたいと思います

リボン🎀ちゃん

     よろしくお願いします飛び出すハート




あっ、昨日ね

久しぶりにバレーやって、いきなり練習試合

だったんだけど

超ーーー楽しかった!!


😩あーやっぱりバレーやりたいなぁ

昨日は、セッター位置に入ったから

やっぱりこの位置が一番やりやすいし

打ちやすい

左から来るボールが好き

バレーやると、やっぱりもっとやりたくなって

もっと練習したくなって

ダメダメ!

って自分を押さえてきた



監督が、自分のバレーがあるからって

休めないし、休みたくないし

自分が本気でやり出したら止まらなくなるし

だから

気持ち抑えてる

子ども達と、一緒に夢を叶えたい!

って思っている



それに、また新しいことにも挑戦したいし

考えている野望がある

自分がバレーやるからわかる事もあるし

選手としても、まだやりたい事ある

監督としても、まだやりたい事がある



ブログでは、大西JVCの事と

たまーに、自分のやりたい事や

家族の事も

少しずつお届けしていきたいと思っています

今日は、なんだかまとまらない。。。




では、練習行ってきまーすニコニコ