皆さま、こんばんは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます☺️

今日は、招待試合に参加させて頂きました❣️
そして
なかなかお会いできないチームの皆さまと
対戦させて頂き、
とっても刺激的な一日
となりました✨

本当に。本当に。
嬉しい😆一日でした

大西よりも、全然格上のチームの2チームと
対戦させて頂き
試合はね、負けてしまったんだけど...
なんだか、嬉しい試合だったの
二次予選に向けて
課題もしっかり見えたし、ここまでやれる!
って自信にもなったし


1番の違いは、
レシーブ力!!
やっぱりやっぱり
レシーブの交差が素晴らしいのですラブ
ボールが落ちないし!
繋ぎも素晴らしい!!
いつも指導している事を
しっかり見る事ができたし、
これをやる為の練習は、どうやるんだろ?
こんなにも、足を使って
止まらないレシーブは、どうやって
習得したんだろ?
どうしたら、こんなレシーブができるように
なるんだろう?
とにかく、とにかく
勉強になる!


私にとっても
子どもたちにとっても
刺激的な一日


そして
さらに嬉しい事に!
練習試合やりましょう!
って言って頂き
ブログ観てるよ!
って言って頂き
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
テンションMAX
爆上がり
鳥肌たちましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こんな日が来るなんて
夢にも思わなかった!!
大西を立ち上げ6年たちましたが
1年目
初めての都大会で当たってしまい...
お相手チームの事も全くわからず
5点⁉️
7点⁉️
そんなくらいしか点数取れなかった記憶があり
都大会って恐ろしーービックリマークビックリマークぼけーぼけーぼけー
って撃沈して帰った記憶しかない

それなのに
今日、練習試合やりましょう!
って言って頂いたのです
それでも
まだまだな大西だけど
優しくお声かけて頂き、お誘い頂き
本当に感謝ですお願い


勝つ試合より
負けた試合を経験すると、また強くなれる!
レベルが高いチームの皆さまと
お相手して頂ければ
また、そこに近づきたい!と思う
勝ってる試合に満足してはいけない


今日は、本当に
まだまだだなぁ。って思ったし
大西の弱さも見れたし
そこをまた修正しよう!って思った
素晴らしいチームには
素晴らしい指導者の方がいて
私の質問にも熱心に答えて頂き
いつも
私は、自分の考えと照らし合わせながら
良いアドバイスは
どんどん取り入れていきたい!
って思ってる

また、是非❣️
練習試合で、よろしくお願い致します飛び出すハート
一日練習試合の時は
もっともっと
話を聞いちゃいたいと思いますニコニコ


そして
皆さん、気になってましたかーー❓
モニタリング
そして
観てくれた方々もいたようで
ありがとうございました😊

たくさんではないけど

楽しんでいる様子は、映ってましたね

大柳の娘は、どこなんだ?

どんな顔だっけ?

って思った方々、まー楽しんで頂けたら

嬉しい😆です

結構長めに放送されてましたね

それにしても

みんな元気がいいし

明るい!

部長は、笑いのセンスが抜群だねニコニコ

チームの雰囲気も伝わりましたね



春高予選まであと1ヶ月

最後の最後まで諦めずに頑張ってほしいです☺️

春高予選=都大会

ポーンポーンポーン




まずは

二次予選!頑張るぞ💪


本日は、ありがとうございました✨