皆さま、こんばんは
いつもブログへのご訪問ありがとうございます😊

日曜日は、東京新聞杯一次予選!!
先日に、練馬区大会がありましたが
あまり、内容が良くなくて...
ものすごーく反省してショボーン

試合終わっても、話をほとんどしないで
学校帰って練習したんだけど
結果は、
優勝🏆だったの...
優勝したのに、子どもたちにも
私にも笑顔はなくて...
反省ばかり...
目標は、東京新聞杯にあり
このままじゃ、ダメだ、、、
一次予選で勝てない...
そんなことをみんな思ったんだと思う


だけどね
試合の内容が悪かったのは
ベンチの責任で、監督である私の責任で
優勝したのに、喜んであげられなかった事も
反省だしショボーン
子どもたちが、試合を笑顔で発揮できなかった事も
反省だし
とにかく!!
帰って練習だーー!!
って、すぐに修正して
気持ちをリフレッシュした

東京新聞杯に向けて
どうしたら良いか。
気持ちのコントロールも必要だし
バレーの修正も必要だったから
2時間しっかり練習して
子どもたちと話もして
スッキリして帰宅

次の練習で、すっかり
切り替えができて、子どもたちの顔も
スッキリしていたニコニコ
私も、
この間の試合
調子が悪かったのは、あなた達のせいじゃない
新聞杯は、伸び伸びやればいいよ!
って話をしました


練馬区の大会や、招待試合などでは
課題を見つけ私はあまり口を出さず
子どもたちで、試合をやらせて
修正できる力を見ている
だから、うまくいかなかったり
試合展開が悪くなる場合もあるけど
東京都の大会で、結果を出すには
必要な事だと思っています


今回も同じ
練馬区の大会では、調子があまり上がらず
色々と心が不安定になったけど
東京新聞杯一次予選では
絶好調アップアップアップアップだった!!
みんな笑顔がいっぱい音譜音譜音譜音譜
素晴らしい試合だった









課題はあるけど

みんなが笑顔でプレーして

最高の結果があれば、全てよし!!

練馬区の大会から

すっかり立ち直ったね

完璧な試合運びだった✨








ピンチサーバー

として、絶対コートに入れてあげたかった

だから

サーブをずっと練習してた

素晴らしいサーブだったよ!


みんなチャンスはある!!

頑張っている姿は、必ずみている

レギュラーだけが全てじゃない







私も笑顔で、ハイタッチ🤚


二次予選は、9月23日

次も

絶好調で、頑張ります💪


応援よろしくお願い致します☺️



そして

今週木曜日の

モニタリングを観てねーー!!

内容は、ヒミツ 笑笑



む、す、めが出るかも⁉️








体験は、いつでも可能です☺️

ご連絡お待ちしております✨