皆さま こんばんは

 今日は、忙しくてブログ更新できない💦
って焦ってたけど、、、
なんとか、間に合いそうです☺️

  またまた練習頑張ってるよー!

  のお知らせ頂きましたので、ご紹介です❣️




  恥ずかしがり屋さんなので
  後ろ向きでの撮影だそうです爆笑爆笑爆笑

  毎日ボール触りましょう❣️

  頑張ってね👍




  逆立ち全然出来なかったけど

  だいぶ上で とまれるようになったね

  このまま頑張って続けてね💪
 
  毎日やっているようなので、練習始まったら
 できるようになってるだろうな

  最近暖かい日があると、公園にかなりの人が
 集まっているらしいです
 外だから大丈夫⁉︎
 ではなくて、あまり混雑している公園には
 行かない方が良さそうですね。

 公園で子どもたち遊ばせ
 ママたちは、楽しくおしゃべりしてはダメですね

 会話は極力しないで、気分転換や
 体操などするのは良いかな、、と思います

 スーパーも時間をずらすなど
 一人で行くなど工夫をして 混雑を避けましょう

 一人一人の努力が、2週間先の未来を変える

 みんなで 頑張って続けていきましょう❗️