昨日、免疫療法に行ってきました。

 

採血をしてくれる人に、ものすげぇイケメンがおった!

背も高かった!

その人の周りだけ、キラキラしていたゲラゲラ

 

でも、若いせいか採血を失敗していたw

私は、違う人が採血したけど

失敗はされなかった。

 

佐助に、すげぇイケメンがおったよ。

と言ったら、いつもの

『マスクを外してみないとわからんよ』

と言われたw

 

また採血室の前を通ったら、

あのイケメンが通路に出ていて

佐助に「あの人だよ」と言ったら

 

『あれは、マスクを外してもイケメンだろうな』

と、意外な反応をした。

 

また、採血に行ったらおるのかなぁ?

けど、私の血管は難しいので

失敗されそうなので、採血はなしで

見るだけがいいほっこり