数日前より、イライラする。

 

今日は、暴れた。

物を投げつけ、テーブルをひっくり返し

発狂した。

 

原因は、新しく買った女らしいワンピースを着て

鏡を見たら、蓮舫の髪型で

ワンピースは、変人が着るようなワンピースに見えた。

 

とにかく、髪とワンピースが壮絶に似合わなくて

死にたくなった。

 

みんな、可哀想可哀想って言うけど

 

そんなん、自分がその身になっていないから

言えるだけ。

 

こうして落ち着いてブログが書けるのは

イライラ止めの注射を打ったから。

 

ワンピースは脱がず、でもかつらはつけずという

最悪な、自分が1番したくない出で立ちで、外に出た。

病院へ行った。

 

ていうか、したい髪型がない。

どいつもこいつも、後頭部膨らませた髪型で。

 

髪の毛のこと、気にしていなかったつもりで

ものすごく気にしていたんだと思った。

髪は、ばばあになっても、女の命なんだ。

 

いつも、髪型のことでは、ヘラヘラしてたから

なめられていたんだと感じた。

 

あんなの、抗がん剤をしたことがない奴に

一体何がわかると言うんだ。

 

可哀想、可哀想、って

もううんざrinanndayo .

 

死にたくなった。

でも、ムカつく奴を殺したくなった。

 

隣に、子連れ様が引っ越して来たら、

そいつらの部屋の前で

ガソリンかぶって火をつけて、死んでやる!!!

そして、末代まで祟ってやる!!!

 

どっちみち、死ぬんだ。

でも、子連れ様が来た場合は、本当に

ただじゃ死なないと思っている。

 

また、可哀想がられるのがウザい。

 

可哀想じゃない!

私は、見世物にされているだけなんだ。

 

何故、子供連れ様が隣に来たら、なのか?

 

良識のある親は、子供が飛んだり走ったりしたら

下の階の住人に迷惑だから、1階に住む。

けど、最上階なんかに住むのは、

その配慮が足りないわけで、その時点で、お察しだろ?

 

今度は、黙っていない。

なめられてたまるか!