数日前に、メンクリの薬が変わって

副作用が、すげぇ出ました。

 

ドクロ酷いめまい

横になったら良いのだが

座るだけでぐるぐる目が回ったり、

歩くと床が左右に大きく揺れる。

 

ドクロ酷い吐き気

抗がん剤治療をしていた頃、

最初に、頓服で吐き気止めが処方されました。

でも、吐き気はしなかったので使いませんでした。

だから、ここぞとばかり飲んでみました。

すると、おさまりましたが

薬が切れると、また吐き気にみまわれ;

ご飯もまともに食べれませんでした。

 

ドクロ異常発汗

気分はハイでおしゃべりが止まらなくなって

滝汗が流れました。

 

ドクロ乳房が大きくなる

シャワーを浴びようと服を脱いだら

手術した方の乳房が前の大きさになっていて

片方の乳房は、前より大きくなり

なんなの?これ?と思い、

シャワー後、PCでググってみたら

メンタル系の薬の副作用でした。

 

ドクロ乳房に痛みがある

痛みが出たのは、手術をした乳房の方で

傷跡は痛まなかったけど、反対側が痛くなりました。

 

私の担当の先生は、手術をするまで

触診もしなければ、胸自体を看たこともなくでしたが

先生にこれらを伝えたら

慌てて、胸を触診してきたけど

癌の再発とかじゃなくて、ホルモンバランスの崩れかな?

と言うことでした。

 

癌治療をするのに、最初に体重と血圧、血液検査をします。

そして、治療をする部屋に行って問診票をかくのですが

6月から、その後

薬剤師と面談をすることになっていました。

薬の副作用の話をするわけですが

日にちからして、治療の副作用ではなさそうでした。

そりゃそうだろw

 

まぁ、そんな感じで体調は良くなかったのですが

癌治療はできました。

小さな点滴を2つするだけなんで、時間も短く

楽勝!!ゲラゲラ