根っこパキラの植え付け♪ | 柚子胡椒の多肉ときどき雑貨作りブログ

柚子胡椒の多肉ときどき雑貨作りブログ

コメントしてもらえるとうれしいです♪
読者になっていただけるともっとうれしいです♪

つい先日
紹介させていただいたパキラですが

根っこの成長が早いので
土に植えることにしました音譜
伸びた根っこはこんな感じ↓

どの鉢に植えるか考え中

他のパキラとお揃いの鉢に決めました音譜

はい、完成ラブラブ!

なんか茎があまりにも細いショック!
大丈夫かなぁガーン
早まったかなはてなマーク

背の高いパキラは冬の間に
すべて葉が落ちて
悲しい感じになっちゃってますが
ちゃんと新しい葉が出てきてますラブラブ

茎だけのパキラと葉だけのパキラ得意げ

元気に育ってくれますように。

そして、うちにはもう一本
もう少し背の高いパキラもいます音譜

パキラ3兄弟ビックリマーク

というよりは家族みたい。

いちばん背の高いパキラも
葉っぱがかなり減ってますが
春に向けて葉を作成中ですラブラブ!