お久しぶりです🙃
インスタグラムがメインで
ブログを全然書けていなかったので、、
プライベートでも色々あり
心機一転という事で、ブログを再スタートします!

これからはもっと、私の経験や活動をベースに
色々な発信や思う事を書いていこうかなと。

私の経歴をお話しすると
10歳からカナダに家族で永住し
高校生で帰国後、国際基督教大学へ入学
その時モデル活動を始め、大学生をしながらたくさんの経験を経た挙げ句の果てやりたい事がわからなくなり
とりあえず大学4年で起業
今年2018の3月に大学を卒業し
4月にナイトウェアブランドAMATERASを設立。
今もモデルとブランドの二本柱で活動を続けています!

まだまだブランドも立ち上がって8ヶ月だけど、
「和」x「洋」という新しいコンセプトをもとに
1年目にして思っていた以上にたくさんの機会を頂き
毎日叫びそうになりながらハッスルしてます🙃

次の何個かの記事も、私の自己紹介記事にしようかな
最近インスタグラムやYoutubeばかりだったけど、
想いを文字にするって逆に気づかされる事とかもあって
面白いかも🤔

一応他のSNSリンクものせておきます!

🐫 instagram
👁 youtube 

Brand website