フィトリフトアンバサダーに就任した際に、
「お肌分析」サービスの体験をさせていただき、
その結果が届きました照れ

今の自分の肌状態を専門の
スキンケアアドバイザーが
 分析してくださるのですが、
結果を見て愕然、、

理想的なお肌の状態は、



こんな感じ。

肌の肌キメをあらわす皮溝と呼ばれる線が
はっきりとしていて、
三角形や多角形などを規則的に形成しているのが潤いハリのある美肌の方になります。

そして、私のお肌はこちら。



皮溝が切れ切れで少ないので、
水分不足によるキメの乱れたお肌
とのこと。

理想的なお肌と比べてしまうと
歴然とわかるので、ショック、、、

乾燥肌だという認識はしていたものの
ケアは入念にしていたつもりなので、
ここまで結果に表れると
よりケアを変えなくてはいけないとやる気が出ました!

今回の診断結果を踏まえて、
「ブライトニング美容液」がオススメということで
こちらの商品を使って、脱乾燥肌を目指したいと思いますおねがい



早速使用してみと、
テクスチャーは、さらっとした乳液のような少しとろみのある感じで、
肌に馴染ませるとスーッと伸び
ぐんぐんと肌に浸透していきました。

香りも爽やかなので、
スキンケアタイムがよりリラックスした時間になりそうです。



早速使用してみと、
テクスチャーは、さらっとした乳液のような少しとろみのある感じで、
肌に馴染ませるとスーッと伸び
ぐんぐんと肌に浸透していきました照れ

香りも爽やかなので、
スキンケアタイムがよりリラックスした時間になりそうですニコニコ