株式会社Jコンテンツ 「フィトリフトアカデミー」体験レポートのお願い~入学式編~ブログネタ:株式会社Jコンテンツ 「フィトリフトアカデミー」体験レポートのお願い~入学式編~ 参加中
本文はここから

 

この度、

フィトリフトアンバサダーに任命いただき、

先日、入学式にお伺いさせていただきましたおねがい

 

 

皆さんは、

今話題の「免疫ビューティー」をご存知でしょうか?

 

肌×免疫

 

この関係性は密なんです!

 

独自の肌免疫LPS(フェイト発酵エキス)に着目して作られたのが、

 

肌免疫LPSのパイオニア

PHYTOLIFT フィトリフト」商品

 

 

早速、商品を使用させていただいたのですが、

驚きの連続でしたびっくり

 

まず、

オールインワンジェル

 

 

オールインワンジェルって、

正直に言うと苦手意識が高い商品。。

 

1個では結局十分ではなくて、あまり満足したことがないのですが

そんな思いを抱えた方が多いということで、

それを踏まえて作られた商品だそうですおねがい

 

これは期待できますね!

 

成分にこだわり

美容成分を99.7%含んだ商品。

 

 

何より驚いたのは、

モッチモチのぷるぷるの杏仁豆腐のようなテクスチャー。

スパチュラでジェルをとった後、形状が10秒で元どおりになるのも本当に驚きました!

 

本当に10秒!

 

肌にのせると、スーッとなじみがよく

しっとりとした使用感で肌が潤っているような気がします。

 

2013年に発売されてから、

楽天売上ランキング5年連続で第1位※2015年6月21日~現在

の商品なのも納得ですラブ

 

マイルドクリアローション(角質ふきとり化粧水)

 

コットンに500円玉くらいの大きさを浸透させて、

お肌に使用します。

 

ブースターとブライトニング効果もあるとのこと。

 

角質を拭き取ってくれるので、

私は耳の後ろや首にお使用してみました。

 

これが気持ちよくてハマりそうな予感。

 

このマイルドクリアローションの後に

オールインワンジェルを使用すると、より角質層までの浸透がアップして

お肌にぐんぐんとしみ込んでいく感じがしましたニコニコ

 

 

そして、昨年の12月に新発売された

フレッシュアイセラム

 

 

見た目が可愛くてとっても気になっていた商品。

中のカプセルが、なんとも珍しいシームレス加工となっています!

 

目元のハリ不足などの

悩みにしっかりアプローチするための成分が入ってる優秀品おねがい

 

ハリ等のアイケア成分

「肌免疫LPS」「ハロキシル」「アイセリル」配合

 

使用するたびに新鮮な美容液が出てくるので、

目元にのせるとパッと目元が明るくなり、

お化粧するのも楽しみに♪

 

 

そして最後に、

「お肌分析」サービスを体験させていただきました!

今の自分の肌状態を専門のスキンケアアドバイザーが分析してくださるそう!

 

 

分析キットも簡単に自分で行うことができるので、

次回の結果がとても楽しみです。

 

最後の懇親会では、

いろんなアンバサダーの方ともお話ができ、

美意識の高い方ばかりなので、スキンケアの意識がより高まりました照れ

 

 

次回皆さんと会うまでに、フィトリフトを使用して

自分のお肌がどう変化するかが今からとても楽しみですおねがい

                                      ※個人差あり