使用してみたかった

クララン ダブル セーラム EXと合わせて、

こちらも使ってみましたニコニコ

 

エイジングケア化粧水の

 

Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション

 



肌年齢に合わせ厳選された植物で構成された
プラント アクティヴ フォーミュラがスキンバリアを解放、
角質細胞の間に入り込み有用成分の浸透を高めてくれるそうですおねがい

テクスチャーは、
乳白色の色をした少しとろみのあるテクスチャーになります。

 



浸透力がすごく早く、お肌にぐんぐん染み込んでいくのがわかります。
とろみがあるのですが、肌になじませると
べたつかずさっぱりした使い心地ですおねがい

スイートなフローラルブーケの香りが
この猛暑の夏のだるさを少し和らげてくれますラブ

 

そして、もう一つ合わせて使用してみたのが

 

Mアクティヴ ナイト クリーム



睡眠中の肌をしっかりと潤いハリのある肌にしてくれるとのことおねがい

テクスチャーは、こってりとしており、
クリームは、写真のように角ができるほどやや硬めです。

 


肌になじませると
スーッと伸びがよく潤いと、ハリのある肌へと仕上げてくれるような感じがします。


ベタつきはなく、ほのかなジャスミンの香りが
心地よくリラックス効果もあると思いますニコニコ

翌朝まで、お肌の潤いが持続しているような感じがし、
ライン使いして使うのがいいのかと感じましたウインク

 

この夏は、こちらに頼りたいと思いますおねがい