美容家の友人が使用していて
気になっていた


ベストコスメなど数々の賞を受賞している商品!

いきなり購入するのは少し抵抗があったので
今なら半額で試せる10日間トライアルセットを購入してみましたウインク


箱の中身を開けてみるとこんな感じ。


ゆらぎ肌や繰り返す肌荒れなどで悩んでいて
本気でケアをしたい人に向けた美容液です。

この美容液さえあれば、肌だけは大丈夫!
なんと、
モニターテストで91パーセントを満足させた美容液だそう。

早速使ってみましたニコニコ

テクスチャーは、
少しとろみがあり乳白色の色味になります。
手につけると、すーっとぐんぐん浸透していきました。


香りも嫌味のないいい香りがして
スキンケアタイムを癒してくれました。

塗った後のお肌は、
柔らかくもっちりとしたお肌になり
翌朝のお化粧のりが良かったのを実感しました!

花粉症でお肌が乾燥していて、
もうだめだーと思っていたのですが、
これを使用してからとってもお肌の調子がいい照れ

定期購入の方がお得なので、
定期購入にしてみようかなと悩み中。

サイトはこちら→

ウェブ限定で半額で購入できるので、
気になる方は
こちらをみてみてくださいねおねがい