最近、年齢とともに色んな悩みを抱えるようになりました。

自分の顔を鏡で見るたびに、

あ、シミが増えてる、、

ほうれい線こんなに深かったかな。。涙

 

とか。

 

でも、自分のお肌の進化とともに

美容も進化しているんです爆  笑

 

早速、今話題の

 たるみ・ほうれい線の悩みを解消し小顔効果があると言われている

エンディメッドPROを受けに

アイリス美容外科 へお伺いを致しましたおねがい



 

「エンディメッドPRO」は、

 肌の深層にある真皮層(コラーゲン)の再構築を目的に開発された、

高周波を使用した最先端の肌の引き締め・たるみ治療機器になります。

 

しかも、

 標準的なたるみ治療として知られている

サマークールと言われている機械に比べて、

 1/3の費用で即効効果を実現!!

 

効果としては、

フェイスリフトのような引き締め

そして、 小顔効果がありますキラキラ

 

私が最も気にしている

たるみやほうれい線の悩みを解消できるとのこと!!


機会はこちら。


 

こちらの「エンディメッドPRO」は

まだ、取り扱っている店舗も少ないそうで

とっても貴重な治療機器だそうで、

この日をとっても楽しみにしていました。


施術室はこちら。


 

施術は、左側片面と右側片面で行います。

ジェルをたっぷり塗って、

機械でグリグリとマッサージのように当てていきます。



 

片面10分から15分くらい当てて終わります。

 

こちらが

片面だけ施術した後。

どっちが施術後かわかりますよね?

 


お肌の色もワントーン上がっていて、

頬が上がっています!

ほうれい線も薄くなっているのがわかりました。

心なしか目も見開いて大きくなっているように感じます。

 

コラーゲンを刺激することによって

 肌のハリの回復で美肌効果もあるそうですよおねがい

 

施術中は、

痛みがなく、ほんのり暖かく気持ちが良くて、

寝てしまいそうになった程です。

 

効果は、個人差はありますが、

半年から一年くらいもつそうです!

施術後すぐにメイクをしても可能なので、

施術して、そのままお出かけできるのも嬉しいですね。

 

痛みもなく、即効でリフトアップ効果がえらるので、

大事な日の前や撮影前などまた受けに来たいなと思いました。

 

今回は、アイリス美容外科様よりご紹介いただき体験をさせていただきました。

スタッフの方も優しく、

丁寧に色々と教えてくださり安心してお任せできたので、

とってもおすすめのクリニックですよ。

ご招待いただきまして、誠にありがとうございました。

ぜひ、またお伺いさせていただきたいですおねがい




アイリス美容外科

https://www.iris-beauty.com/

エンディメッドPRO

https://www.iris-beauty.com/lp-endimed-pro