15周年を記念して 王子ネピアが 

表参道で鼻セレブCafe 鼻屋敷

昨日10月19日~31日の期間限定で表参道にオープンするとのことで一足お先にお伺いしました♡ 

 

 

他では味わえない鼻セレブ独自のチョット不思議でセレブな世界を実際に体験できますよおねがい



限定のスイーツもあるのですが、これがとっても写真映えするのと、

ちょっと不思議な食感と味わいなので、是非皆さんに食べていただきたいです。




種類は3種類ありますピンクハート

私が食べたのはパンプキン🎃

 

 



そして、愛用させていただいている

この度リニューアルされたんですキラキラ



 

新しい鼻セレブと初代の鼻セレブを触り比べてみる体験コーナーもあるので、

違いをその場で感じることができます。

新しい鼻セレブは、より潤いを実感できますよ照れ





 

店内がとにかく可愛くて、

どこで写真を撮っても映えるので、可愛いもの好きな方、カフェ好きな方、

もちろん鼻セレブが大好きな方は是非を足を運んで見てくださいラブ

 

詳細はこちら→

https://hana-celeb.com/hanayashiki/