先日、色んな方が行っていて気になっていた

 

「Ginger Garden AOYAMA @gingergardenaoyama 」

 

の「ティファニーで朝食を」をテーマにした
アフタヌーンティセットを食べに
お伺いさせていただきましたおねがい

 

image

 

いろんな方が行っていて気になって

2月に予約をしてお伺いできたのが

 

なんと4月末!!

 

この日を心待ちにしていたんですおねがい

 

 

 

image

 

紅茶とコーヒーのお替わりは自由で、

紅茶にこちらのシロップを入れて楽しむことができました。

 

image

 

image

 

少し辛辣なご意見を言ってしまうと

紅茶が薄かったのでもう少し濃い目に出していただけたら

嬉しかったですねショボーン

 

image

 

アフタヌーンティーの内容は、

ティファニーをモチーフにしたチョコやケーキが

並んでいて、見た目はとっても可愛くて

みんなでテンションが上がりました照れ

 

image


ホテルアフタヌーンティーとは少し違いますが、
お値段がリーズナブルなので、

見た目を楽しむ分にはオススメのアフタヌーンティーでしたニコニコ

 

【詳細】

Ginger Garden AOYAMA

URL→http://ginger-garden.com/afternoontea/#details

「ティファニーで朝食を」をテーマにしたアフタヌーンティー

お値段:3500円

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-8
アナーブル青山1F

03-6892-8088

 

インスタグラムReiko Nohmi Instagram

 

どくしゃになってね…