ノープーという言葉を

 

このシャンプーを使って初めて知ったのですが、

これが使用してみて本当にすごかったびっくり

 

 

URL⇒ロレアルプロフェッショナル

リスアンリミテッドクレンジングクリーム

 

 

 

 

 

トリートメントで洗う

「ノーシャンプー習慣」なんて想像もしなかったですが、

”時短”にもなる上、

水への接触が少なくなるのでカラーの色持ちも良くなる

という本当にいいことづくしの商品なんですラブ

 

 

 

トリートメントで洗う効果としては

4つの秘密があります♡

 

1.マイルドなクレンジング効果!

2.集中補修

3.頭皮バランスを整える

 

そして、最後は

 

4 .くせ毛をまとまりのあるなめらかで素直な髪に!

 

他のノープー製品にはないプロフェッショナル製品の

クレンジングクリームだからこそ実現できる効果なんですおねがい

 

 

実は「洗いすぎ」による脂質の流出や髪のダメージは、

髪の水分量のバランスを崩し、

くせやまとまりにくさにも影響しています。

 

リスアンリミテッドは、

プロフェッショナル製品だからこそ

くせやまとまりに対する悩みを

同時に解決できる機能が搭載されているんです!

 

是非多くの方に体験してもらいたいですおねがい

 

 

 

 

URL⇒ロレアルプロフェッショナル

リスアンリミテッドクレンジングクリーム