自分のことを大好きになっちゃうワーク

の、モニターになってくれた方の感想です。




ワーク、受けてみました


なかなかじぶん1人では

わからないじぶんのこと

質問してもらって

答えていく中でいろんなじぶんが見えてきました



最後には着地点も見つかりあっという間の楽しい時間でした


(京都在住、50代 女性)





周りから見たら滲み出ちゃってるその人らしさ

だったり、その人っぽい雰囲気。



周りのどの人に聞いても

「え?そやでー!」

って言わはるのに、本人は「そうなんかなー?」ってなる あるある🤣




ワークで見えてきた自分が、

自分で設定した、こだわりたい自分 ^ ^



ちょっと違和感があったとしても、

「そうかもしれへんな~」

「それやったら嬉しいな~」

くらいでいいので、"あり" にしてみてくださいね~☺️




ありがとうございました!