初主催の恵那リトリート | 気づきは最高のスピ

気づきは最高のスピ

美しいココロとカラダを手に入れて、
本来の自分に戻りましょう!

10月10日(木)から岐阜県恵那市で、リトリートがありました。

私が初めて主催させて頂いたリトリートです。
別の団体のリトリートのスタッフはした事があったのですが、主催は初🔰
いつも初めての事をする時は、心配や緊張が出てきていたのですが、今回は最初から楽しいわくわくしか出てこなかったので、企画の時から終わるまで、とっても楽しかったです😊

当初、10日から12日の2泊3日を、岐阜県恵那市の宿『日天月天』さんで泊まる予定でしたが、大型台風が来て12日13日と電車が動かないので、1日繰り上げて11日の夕方に帰途につきました。

日天月天のご主人はとっても素敵な方で、恵那や笠置山のこと星のことなどを、ご自分の経験と知識でたくさんお話ししてくださいました。
1日キャンセルになってしまいましたが、夕食分をお弁当にしてくれました。

朝晩の食事もバラエティーにとんで美味しかったですが、お弁当も色とりどりでご飯を詰める所にまでおかずが入り、食べやすいように気遣ってくださったのだと思いますが小さく握ったオニギリを付けてくれました。

1日短くなったにもかかわらず、とっても濃ーい経験でしたし、ご参加くださった皆さまも安全に帰宅されたので良かったです。
リトリート中に1回も傘をさすことが無く、有り難い旅でした❣

リトリートの様子については、また書かせていただきます。
おもしろい事、美味しい情報などを書くので、楽しみにお待ちくださいね😊

講師の天音結さん、ご参加くださった皆さまのご協力のもと、とーってもステキなリトリートとなりました。
ありがたいことこの上ない❣
感謝無限大∞です💞

          小室れい子 合掌