こんにちは、

メンタルコーチ のレーコです。

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

image

 

今日は少し私の話をしてみたいと思います。

 

 

 

 

私の歩んできた人生の中で、

 

 

私自身を守ってきたものは何だったか。

 

 

心を扱う者としての答えとして1つ挙げられるのは、

 

 

生きるための知恵として思い込んだビリーフ(思い込み)があるだろう。

 

 

でもそれだけではない。

 

 

私は人生を振り返って今、

 

 

はっきりと確信していることがある。

 

 

私の場合になるけれど、

 

 

もしかしたらあなたもそうかもしれない。

 

 

心について何も知らなかった私が、どうやって自分を守ってきたか。

 

 

それは、

 

 

直感と音楽。

 

 

この2つ。

 

 

 

 

私はいつだって直感を信頼してきた。

 

 

私にとって、直感は何より信じられるものだった。

 

 

それは私を望む方向へ導く羅針盤のようだった。

 

 

けれど、直感と同じくらい大事なものである「違和感」を軽視し、

 

 

私は幾度となくどん底を見た。

 

 

そんな時、私を支え守ってくれたものが音楽だった。

 

 

私は、人が、どうしようもなく枯渇して立ち上がることができない時、

 

 

1番効果的なのは愛に触れることだと思う。

 

 

愛のエネルギーに触れることで、私達は生きる活力を取り戻せるのではないか。

 

 

音楽は私にとって愛そのもの。

 

 

宇宙の法則が明らかになった今、私は音楽を聴くことで私自身の直感に繋がり直していたのだとわかった。

 

 

音楽に感謝を込めて、

 

 

今日は私からあなたへ、

 

 

愛を贈ります。^ ^

 

 

メルマガでは心の取り扱い方もお話しています。

→登録はこちらから

 

登録プレゼントの【マインドフルネス瞑想で自分を癒す方法】動画もお受けとりください。^ ^

 

 

今日もありがとうございます。