こんにちは、

メンタルコーチのレーコです。

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

(こちらの記事は2018年8月に投稿した媒体からの転載記事です。)

 

 

 

生きていれば誰にでも転機はやってくる。

でもそれはあなたが懸命に生きてきた証。

ステージを変える合図かもしれない。

 

 

それぞれの一大事に大いに悩むと思う。

そんな時のために知っておいてほしい。

 

 

 

いつだって怖い方の扉の向こうに本来のあなたがいる。

 

 

 

あなたの感情は、あなたに気づいてほしくて、

生きている限りサインを出し続け、扉に向かわせる。

 

 


それはあなたが思うより遥かに強い。

それくらい、深いところであなたはあなたを生きたがっている。

 



怖い、怖い、怖い。
怖くていい。怖いままでいい。
人は何が起こるかわからないと怖さを感じるようになっているだけ。

 

 

 

他力を借りてもいい。
怖さを感じても何も起こらないことを確認しながら、

勇気を出して開けてみよう。

 

 

 

 

その扉を開けた時、

やがてあなたは本来の自分の在り方を見つけることになる。

 

 



そして、在り方に沿って我が道を歩き始めたあなたは、
あなたにしかない本質的な美しさを纏いながら周りを魅了するだろう。

 

 



私は私のありのままでいいという実感と共に。

 

 

 


自分自身を幸せにするために、後悔のない選択をしていこう。

 

 

 

 

2020年1月~発信中。

心理学脳科学と宇宙の法則を統合し、

日常で使いこなすためのポイントをお伝えしています。

↓ ↓ ↓

レーコチャンネルはこちら