こんにちは

メンタルコーチのレーコです。


ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

 

(こちらの記事は2019年8月に投稿した媒体からの転載記事です。)

 

 

 

絶え間なく打ち寄せる波にそっと身を委ねていると、

自然と自分に戻ってくる。

 

 

癒されるってことなんだと思う。

 

 

 

ある人が私にこう伝えてくれた。

彼女が自分と向き合いはじめて程ない頃だった。

 

 

 

「自分で自分を癒すことができるなんて知りませんでした。」

 

 

 

そう書かれたメッセージ越しに泣いているのがわかった。

 

 

 

自分は何をしても癒されることはない、

そう思って生きてきたのだろう。

それ位、彼女の闇は深かった。

 

 

 

 

「自分で自分を癒す技術が存在する。」

 

 

 

 

彼女に光が射した瞬間。

 

 

 

 

それは、私にとっても忘れ難い幸せの瞬間だった。

 

 

 

 

2020年1月~発信中。

心理学脳科学と宇宙の法則を統合し、

日常で使いこなすためのポイントをお伝えしています。

↓ ↓ ↓

レーコチャンネルはこちら