こんばんは




カープまた負けた〜

中村君も頑張ったんやけど


今日の先発の田口君はやっぱりすごかった
淡々とやられた印象。

こうなると思ってたから昨日の試合を落としたのが痛いなぁ〜



でも、今日は菊ちゃんの忍者守備も見られたし

6回磯村君の2号ホームラン素晴らしかった

{EBEE3E84-7BF6-463E-AE00-82E7A1D56912}

新井さんもヒットヒットすごい

{97076497-94F7-4300-B4AF-6D3C13664BC4}

{8726CEBB-7EAB-49E6-9E0B-49F4717AD42B}

最後はお疲れの新井さんプクー

明日から9月切り替えていきましょう

明日はジョンソン期待してます







お笑い芸人の中で「三四郎」が好き。

オールナイトニッポンも面白い🤣

最近テレビに三四郎が出ていると、旦那とチョコ丸が教えてくれるようになった


「お母さ〜ん!!こみちゃん出てるよ〜!!」


水曜日のダウンタウンでピンポンダッシュして追い掛けられてたこみちゃん(小宮さん)

なんで好きなんか自分でも分からんけどなんか好き

{0BD5C4E8-73EE-4523-9257-5C7F50EA055F}



昔 習い事の帰りにピンポンダッシュして、そこの大型犬が吠えておばちゃんに

「押したんあんたか!?」

ってバレてめっちゃ逃げた事思い出したひょえ〜怖かった