九州二日目晴れ

南阿蘇月亭さんに宿泊して、

早起き得意の家族に合わせ驚き

またもや6:30にチェックアウト




早朝でお店もまだ開いてなかったけど、

壮大な山々でしたニコニコ




くまもんに会えたくま

子供の日の前日で鯉のぼり




クレーンで上げてましたびっくり

そして宮崎県の高千穂峡へ移動車



TVで観たことある〜
凄い観光客多い〜ひらめき

ボートは予約いっぱいで乗れませんでした💧
計画性の無さを反省ネガティブ






流しそうめん屋さんとかもあって。
外国人の方達が楽しそうに食べてましたよだれ

私はちょっと無理かな…指差し



黄色のポストよく見かけたけど、
何かな?
幸せの黄色い的な?昇天






今日のお宿はペット歓迎の犬
シーサイド大沢さん



お部屋で食事できて、
わんこに優しく良かった〜ニコニコ



家族は海老とか海鮮苦手で、
全然食べず…💧

朝食のみにすれば良かった〜泣き笑い

つづく花