まだまだ実家で時差ぼけと戦っているけれど、もうすぐヨーロッパ便。これまたもっと過酷。

 

さておき、ドイツで首を長くして私を待っている主人か?って? 首を長くして待っててはくれているけれど、現在彼の居場所は、エルサレム。考古学が趣味であることは何度もこのブログにも書いているけれど、このご時世でも行くか、ともう呆れてます笑。明日は目的地の北方面へ行く予定だそう。

 

きっと前世で強い繋がりがあると感じるほど。そして、前世は聖職者ではないかと思うほど。

 

妻の心配をよそに、自分のパッションを貫いているカレ。クレージーですが、見守ります。

 


Sent from my husband - Golden Dome 

現地の様子としては、確かにエルサレムは3大宗教の聖地・誰も爆撃はしないでしょう。

 

待ち合わせはミュンヘン。無事に会えますように。