あっという間の1ヶ月ちょっとのハワイ自宅。旅、旅、留守、留守の連続で、流石に以前のように1箇所で落ち着いた生活を夢見る最近。周りにはクレージーだのいいね〜と言われるけど、それなりに大変なことも。でもポジティブに、今を楽しむと言い聞かせる。忙しかった病院勤務もしばしおさらば(嬉しい汗)。

 

ロングデイスタンスリレーションシップは夫婦にとってよろしくない。行き先は彼の元へ、ミュンヘン。ロス(LAX)ケイユウでヨーロッパという手もあるのだけど、フライトのスケジュール上、ロスにスタックしてしまう時間帯。ホテルやらタクシーやら余分な$がかかるし今や本土の治安は恐ろしい。やはり東京ケイユウにしました。

 

誕生日月間という言い訳で、ハワイー日本はビジネスクラス〜〜。超久々で多少旅の行きたくない、めんどくさい気持ちが盛り上がってる。

 

行ってきまーす、そしてバイバイハワイ。