つい先日、ひょんなきっかけで知り合いになった大富豪笑。農園、ホテルをいくつも経営しているパワフルなおばあちゃん。お宅からは素晴らしいビューと農園のほんの一部が。この一角は全てライチの木で、なんとベトナムやタイなどに輸入をしているほど、質がいいのです。ベトナムやタイだって、ライチはなりますが、やはり質らしいのです。
{23DEAEB7-E30E-40F6-B708-464E08CE4BB2}

{1DB05DA0-D990-4050-8661-DED9996078D3}

{AB6C2A88-204B-42E3-B33D-4FC2AFBAFDC6}

{6C0D8517-5FE3-45D0-A40B-36B20F7DB421}

{F4CE34E4-59C4-485C-9634-4EBBF141843D}


ワインを片手に農園の話で盛り上がりました。

さて、質問がみなさんにあります。ハワイのコーヒーというとどこのコーヒーが思い浮かび、美味しいと言えますか?例えば、南米やアフリカのコーヒーとどう違うと感じますか?