週末いかがおすごしですか?今日は、我が家のココナツのお話です。最近また1本、ココナツの木を近所のジャングルから取ってきました。元々、成人ココナツの木はこの土地にあったのがこれ。

$Reiko's Hawaii Life のブログ

私が先日とってきたベイビーココナツの木を主人が植えたのがこれ。

$Reiko's Hawaii Life のブログ


成人になるまでに何十年かかるのだろう???


そして、お気に入りのカフェで主人と土曜日の昼からビールを飲んでいる私 (旦那はice teaでした)。これはハワイの地ビールで、ココナツのビールなんです。
ワインを飲むことが多いのですが、たまに昼間、アルコールを飲むときはビールをオーダーしたりします。アルコールが低いのであとで、どっと疲労感がでないのがいい。そしてうちはもっぱらドイツビールが好きなのですが、ハワイの地ビールも捨てたもんではないですよ。


$Reiko's Hawaii Life のブログ

Have a nice weekend!