昨日は獅子座の新月🌙


新月は視えやすいので、

お友達の波動を霊視したニコ


私が誰かを視る時は

視た時点でのその方の波動というか

カラダを覆っているものや状況が視えるのだけど、


今回は、その方の過去生がみえた。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

そんなに古くない時代の野戦病院

場所は欧米なのかなはてなマーク

アジアや中南米ではない


その方は布をつぎはぎした格好で現れて

(精霊の守り人で出てくる服の感じ、もののけ姫の服)

服の色は白から薄いブルーグレー系🤍🩶🩵


終戦後だと感じた。

お部屋にベッドが数台あるけど

寝ている人はいなくて

窓があいていて風がそよいで

白いカーテンが揺れているうーん


この方は生まれつきなのか、

後天的なものかわからないけど

口が聞けないようだ。

耳は聞こえるし目も見えている


いろんな感情を経験して乗り越えて「諦観」しているようだった。


「辛かったですね」と声をかけたら、寂しく微笑んで、すうーといなった。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


視えたものを視えたままにお伝えする!

ここで感想や主観をいれると…頭で考えたことは大抵捏造が入るので…間違えてしまう手


こうやって霊能者はいろんな方の人生を拝見する機会をいただく。

謙虚に距離感を保って視ていこうと毎回思うクローバー