皆様、こんにちわ!

今日も陽射しが痛いです。

魂の研究家。

image

沖縄から玲子です。

 

久々に庭に出て、無理やり朝食をとってみました!

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ暑いの!!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

ホント、沖縄の陽射しは

容赦しないわよ!

 

 

ところで・・・・

 

 

気づいたんだけど、今、私

心に

余裕がありまする。

ニコニコ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

だから、小さなことに

喜びを感じることができるのだな。笑

 

image

次々にイチゴが実っているけど

小さな虫さえも、

「許したれ」って思えるし・・・宇宙人あたま飛び出すハート

 

 

なんなら、

「アンタも食べたいの?

じゃあ、少しだけな。」って言いそうになる。

上差しいや、言わんけどね。真顔

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

大したの作れんけど

 

image

 

普段は買い弁の自分に、

「スゲー!!今日はよく頑張った!」って

褒めて自慢したい自分

がいるし。泣き笑い上差し飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

暑くても・・・ニヤニヤあせるあせる

庭での朝食も美味しいし、

なんて気持ちいいのーー

って思えるし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

上差し上差し上差し上差し

ココにも、ちょっと

ウキニコニコキラキラキラキラってなる存在があることが

嬉しいし。

 

 

image

ああああ、

今日もこんな小さなことだけど

 

何だか、幸せ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と、感じ取れる今の自分は

心に余裕があるんだと、

実感しているわけですよ。

 

 

 

メンタルが整えば

周りの景色が

輝いて見えるキラキラ

 

 

さっきまでの同じ景色や環境でも

どう見えるかは

あなたの心次第ってことかな。

 

 

image

最後まで読んで頂き、感謝します、ありがとう。キラキラ

沖縄から愛と平和を願ってコスモス

玲子龍

 

 

 

龍本日・4/14の「カードメッセージ」はこちら龍下差し

 

 

龍龍只今、「魂の楽描き・龍神シリーズ」販売中!!龍龍

 

 

 

玲子のYouTube『怪しい世界へようこそ』虹虹