おはこんにちは!
頭の中のおしゃべりがやみません。
image
 
沖縄から玲子です。
 
最近、本業の方で起きていた
望マイない事が、
昨日決着したのですが
 
少し、貰いたくない ”氣” 
をもらってしまったようです。
 
 
今日は、幾分、
体が「自分らしくなく、頭が重い」です。
 
新たに、作った「邪気払い水」で
image
「邪気退散!!」
ムキームキームキームキームキームキームキー
とか言いながら白目むいてる私は、
やはりアブナイ人でしょうね。
 
 
(いや、それより早くジキニン飲めよ)www
 
龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ところで、このあいだの日曜日
相方の気晴らしと称して、
またまた午後からのんびりと
ヤンバルまでドライブに行ってきました。
image
あてもなく向かいましたが、
 
ふと、ピンときたキラキラOKある方のお顔が浮かんだので
ナビを駆使したり、
魂友に助けを求めたりしてようやくたどり着けました。
 
image
本部町伊豆見にある石庭園の布袋様です。キラキラキラキラ
 
こう見えて、とても大きいんですよ!
 
image
 
なんとな~く向かったヤンバルで、
山の中で出会えたこの優しいお顔に
オッサンとオバサンは
癒されておりました。
目がハートハートハートハートハートハート
 
 
 
せっかく休みに癒されたのに、
仕事始まっての「体調不良」
悲しい悲しい悲しい泣
 
 
朝から、いちおう家の中も「お香」で浄化したりしましたが。
(いや、だからジキニン飲めって!!!)
image
 
そんな火曜日、ほどほどにお仕事します。
 
皆様も、不穏な”氣”と
季節の変わり目、
体調の変化にお気をつけて
ご自愛くださいね。
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう虹
沖縄から愛と平和を願って。ハイビスカス
玲子龍
 

 

デレデレ上差し虹虹虹

 

*タロットカウンセリングはLINEなどから

受け付けています。

 

 

コスモス対面、お話しが苦手な方もコスモス

LINEメッセージのみの

相談や回答も可能です!

 

星カードリィ―ディング&リーディング

¥3.000/ 1時間(その後・1時間ごと¥1.000)

あなたの心の声や魂の計画を

一緒に紐解いていきます!

 

星ラインID:0088reiko

星インスタ:reiko.yama.nami

星Facebook:波平玲子

 
 

玲子youtubeにてタロット動画も配信中虹