おはようございます。

皆様、今朝の目覚めは、いかがでしたか?

 

そして、今日一日のスタートは

どうでしたか?

 

沖縄から玲子です。キラキラ

 

一日の始まりってとても大切ですね。

 

その日一日のご機嫌が、朝に決まる!キラキラ

・・・と言ってもいいほどです。

 

 

そして、あなたの発している

言葉や態度、雰囲気はどうですか?

 

体調が思わしくないならともかく・・

 

今日も、元気に、普通に、いつもと同じように、

目覚められた。

いつもと変わらず起きあがって、顔も洗えた。

あーー、眠いけど今日も生きてるやん。

 

幸せじゃねーか。キラキラキラキラ

 

それなら、朝は『心地よく』まずは

「おはよう」だよ。

自分の魂に。

家族に、隣人に、職場のみんなに。

 

あなたの発している言葉や態度は

あなたのオーラです、エネルギーです。

 

あなたの周りに、

環境に、世界に

伝番していることを

忘れないでください。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。虹

沖縄から愛と平和を祈ります。クローバー

地球に住む凡人・玲子龍

 

 

玲子最新動画はコチラから虹