皆様、こんにちわ!
心地いいエネルギーの中で過ごしてますか?
 
沖縄から玲子です。
image
 
 
週末に、絵画展へ行って来ました。
 
image
 
私達年代は、『お笑い芸人のつるちゃん』だけどね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
浦添美術館は気持ちのいい所でした。
 
天気も晴れて、風が吹いて、すごく波動のいい空間でしたよ!
 
 
image
 
image
 
中の絵の撮影は禁止でしたが、唯一👌オッケーだったのは・・・
 
image
 
鶴太郎画伯が沖縄入りして、沖縄で描いたシーサー。上差し上差し上差し
 
 
 
image
 
image
 
 
 
私も、趣味で絵を描きますが、
その時間は、とても刺激を受けたり、
私の中にあるエネルギーが影響を受けた事は間違いありません。
 
笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
つるちゃんは、今じゃ、お笑い芸人というよりは、
 
image
 
俳優さんであり、書家であり、陶芸家であり、
さらに、
「インド政府公認のヨガマスター・ヨギ―」
でもあるわけですが、
スゴイエネルギッシュな人なはずですが・・・・
 
 
 
 
とてもとても柔らかいエネルギーを感じました!
(あ、絵と館内で放映していた動画からですが・・・)笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
記念に・・・
展示されていた絵をモチーフにしたグッズを
相方が買ってくれましたドキドキ
 
↑七福神の絵柄が可愛いドキドキ
 
 
 
ポストカードも、私好みの色を選びました。ドキドキデレデレドキドキデレデレ
 
image
 
 
 
image
↑相方は、『今の自分に射さる言葉』を選んだのね!笑い泣き上差しキラキラ
 
 
 
 
こっちはチケットとかマスク入れキラキラ
 
image

 

 

間違いなく、私にとって私を包むオーラやエネルギーは心地いい

時間でした。

デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。虹

沖縄から愛と平和を祈ります。ハイビスカス

玲子龍

 

 

今週の玲子カードリーディング動画はコチラからですウインク下矢印下矢印キラキラ