今の時季、

髪がうねって、芸人のかがやみたいになっています。

↑もちろんロン毛の方。ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

皆様、こんにちわ!

沖縄から玲子です。

image

 

昨日は、クーラーの掃除で業者さんに来てもらいました。

会社とついでに自宅も。

年に一度の本格的にやってもらい、気持ちイイですな!

 

 

 

 

 

沖縄は、5月からそろそろ梅雨時期に入るので

あの私が苦手な、じめっと感は「除湿機能」で排除しています!

image

 

 

 

そういうのを考えると、

沖縄は今が一番、気持ちイイ季節ですね。

梅雨を終えると、これまためっちゃ暑い!暑い!

夏到来ですから!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

image

 

 

 

だけど最近は、

クーラーや除湿器、暖房などを利用していて、

本当の季節感を味わう事、

体感する事が出来にくいですね。ニヤニヤあせる

 

 

image

 

 

わざわざ、外に出て行って、自然の中じゃないと感じないですね。

季節感。

人間としての肌感覚。

このままだと衰えていかないかな・・と感じています。

 

 

 

 

 

昨日も記事にアップしましたが、外へ出て感じてきましたよ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

動画でも「沖縄の今の季節感」をアップしてあります。クローバークローバークローバー

 

暑くもなく、寒くもなくの沖縄です。

 

 

お楽しみください。デレデレ上差し音譜音譜音譜音譜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。虹

沖縄から愛と平和を願って。ハイビスカス

玲子龍

 

 

 

デレデレ上差し虹虹虹

 

星ラインID:0088reiko

星インスタ:reiko.yama.nami

星Facebook:波平玲子