image
 
台風真っ只中、バスが走っているので
仕事です~~ゲローあせるあせる帰してくれ~~~ゲローゲローゲロー
 
こんにちわ、沖縄から玲子です。
 
昨日は、「ある島でネイチャーパワーを受け取って」
仙人様が現れましたが・・・
 
その後は、スイーツ食べたさに
ナビ通りに向かっていたら・・・
image
 
気が付けば、
「アーシングするために行こうと思っていた処」へ
いつの間にか辿り着いていました。ポーンハッハッハッ
 
image
 
 
image
ウインク上差しこれを食べに行く事は必然だったようです。
 
image
 
皆で輪になり、誘導瞑想で、
 
内なるそれぞれの宇宙と交信していると・・・キラキラキラキラ
 
 
私の右側の人と繋いでいる手が
ビリビリとしびれだしました。
 
エネルギーがその人から私へ
流れているのが分かりました。
笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今度は、ワタシがその次の人へ流すものだと感じ、
 
真顔上差し虹虹虹虹
 
私の左側の人へ流すイメージをしていました。
 
すると、次の瞬間虹虹虹虹虹虹
虹色の光の太い柱が
地球からドドーーーーンと宇宙へ向かって立って、
その光の柱の周りをグルグルと
金龍が取り巻いて昇っていくのが
ビジョンで、はっきりと見えました。
龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
image
 
それぞれが描く、この地球の姿を見せられたようでした。
デレデレ上差しキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
この日は、浄化とマインドの切り替えが出来ました。
 
ズバリ、
クリアニングが出きた
とても充実した一日でした~。
デレデレ上差しキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
沖縄から愛と平和を願って。
玲子。虹