皆さま、こんにちわ!

沖縄から玲子です。
 
昨日、早速、
クローバー慈愛観音様をお買上げ頂きました。
 


笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に、ありがとうございます。
共感していただき、頂いたコメントも、
とても嬉しかったです。
 
そして、追加で
クローバー合掌観音描きました。
image
¥4.000- (送料込) 18.5㎝×20.5㎝ 色紙タイプ


引き続き皆さま、

九州豪雨義援金サポート
ご協力お願い致します。
 
義理チョコ
 
さて、、
 

沖縄は、今日も一日暑いようです。

 
 

朝、庭で瞑想していても、

じっとりと汗をかいてきます。
 
涼しげに、
アゲハ蝶は優雅に飛んで来ては、
 
 
 

自由さを見せつけていました。

笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 
 

私たちも本来は、

とても自由なんですけどね・・・

 
 

自分自身の意識や、感情のフィルターで、

自分を不自由にしている事が多いんですよね。
 
 
 

時には、

ただぼーっと空を眺める。
 

出来るなら、子供のように寝っ転がって・・

空を見上げて見ると、

 
大地の一部になり、
 
宇宙に溶けて、
 
あー、どうでもいいやー。
 
…って心軽やかになりますよ。
 
最近は、
 
私も大地瞑想していますよ!
ウインク上差しキラキラ
 
瞑想は、
アナタがココロ癒される、静かになれる
安心できる・・・
 
などなど、
そんなきっかけから始めてみて下さい。
 
image
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
沖縄から愛と平和を願って。
玲子。